FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット77 レポっぽいもの その1(2009/12/30)

IMG_7389a.jpg
コミックマーケット77に参加してきました。
午前中に用事があったので午後2時過ぎからの参加
IMG_7383a.jpg
こんな時間から行く人は当然ほとんどいなく
歴戦の猛者たちは戦いを終えて帰る時間でした。
IMG_7384a.jpg  IMG_7385a.jpg
駅にはマイマイとアリカのタペストリーが。BD欲しいなぁ

IMG_7390a.jpg
コスプレ広場は場所移動したのかな?
遠くから見るとものすごい人口密度だなぁ。
IMG_7408a.jpg
まずは企業ブース
お目当ての「ねんどろいど 魔理沙 」を買いにブシロードブースへ。
在庫が潤沢だったのか最後まで売り切れることなく販売していました。
並ぶことなくねんどろ魔理沙とfigma霊夢ゲット!

お次はKONさんの新刊を買いに西2へ
figuephoto vol.2無事ゲットできました。
今回も盛りだくさんでホクホクでした。
ご挨拶できればと思いましたが挨拶周りに出られたとのことで
残念ながらお会いすることは出来ませんでした。

目的は達成したので、Giftブースで撮影
Figmaライダー、聖徳太子、ラム、カゴメ
聖剣セイバー、ねんどろルッキーニ可愛すぎるうじゅー
BRSのねんどろは買おうかな。
その後もブラブラして
もう少し居たかったのですが所要で16:30に撤退
撮影した画像はレポっぽいものその2で掲載予定です。

今年はなんとなくですが風もそんなに強くなく
去年より暖かかったような気がします。
最終日の明日は今日より冷えこむそうですので
防寒・防風対策をしっかりして参加してくださいね!
関連記事


イベント レポート | 【2009-12-30(Wed) 23:33:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

