FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紹介・お礼・購入報告 (2009/12/29)     
【相互リンク】
~After:Story.TheNoidi~(TheNoidiさま)
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

【お礼】
Kimagureman! Studioさま
2009年を振り返って(2009/12/27)の記事紹介ありがとうございます。
長いようで短い1年ですが。なかなか覚えていないものですね。
記事を振り返って読むのも楽しいと思います。
黒歴史にしたい痛い文なんかもたまにありますが(^^;

【購入報告】
さて2009年最後の月末ですが沢山届きました。
IMG_7379a.jpg
ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー(AA)
燃え系フィギュアですがリューナイト大好きなので楽しみにしてました。
もう15年近く前のアニメのロボが出るなんて思ってもなかったです。
メガハウスGJ!

それからねんどろいどが3つ
IMG_7380a.jpg
にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (AA)
にょろーん
IMG_7381a.jpg
けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (AA)
ダブルピースが可愛いぞ。ブイブイ!
IMG_7382a.jpg
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (AA)
2次出荷の澪も購入できました。

それからプライズです
IMG_7378a.jpg
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア NERVカフェへようこそ!
エヴァ×メイド喫茶という今まで無かった斬新なアイテム
というのは冗談ですが、AMショーのサンプルを見たときから欲しかったのであみあみさまで購入。
まったく中が見えない仕様の箱になりましたがコスト対策なんでしょうか?
関連記事


紹介・お礼 | 【2009-12-29(Tue) 22:22:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

