FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Manfrotto-カメラスタビライザー-Modopocket 購入
DSCF6245a.jpg
G11と一緒に前から欲しかった
「Manfrotto-カメラスタビライザー-Modopocket」を購入しました。
マンフロットの超小型カメラ三脚です。
キタムラでカメラと一緒に買ったので値引きしてくれて2500円でした。

ちっちゃいのになかなかいいお値段だったので今まで買うの躊躇してました(^^;


DSCF6246a.jpg
中身はこんな感じ
足が折りたたんでコンパクト。つくりは非常にしっかりしてます。
で、これを広げてカメラに取り付けると
DSCF6247a.jpg
しっかりとしたカメラ三脚の完成
DSCF6248a.jpg
足の傾け方で角度をつけることができます。
DSCF6249a.jpg
下向きも可能
DSCF6250a.jpg
500gまで大丈夫ということなのでG11でも余裕
フルアーマーです。もうこれはコンデジってレベルじゃねーぞ!
DSCF6251a.jpg
右の三脚はあきばおーで150円で売っていた三脚w
値段の割りにずっしりしてて便利な一品です。
比べると足の長さもあってModopocketの方がより低い位置で撮影できます。
重心も低いのでより安定もします。

薄型コンパクトなので持ち運びはまったく気になりません。
手すりなどに乗せて夜景を撮影するときなんかに重宝しそうな感じです。

Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket
Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket(AA)

関連記事
デジカメ 撮影機材 | 【2009-11-26(Thu) 00:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

