FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メガホビEXPO 2009 Autumn レポっぽいもの その1
廣瀬無線ビル5Fのイベントホールにて行われていた
「メガホビEXPO 2009 Autumn」行ってきました。
DSCF6155a.jpg
広瀬無線ビルとはメロンブックスが入ってるビル
秋葉原についたのが3時30分頃(;´Д`) ハァハァ

DSCF6156a.jpg
まったりモードのイベントのようでしたが
もうそろそろおしまいの雰囲気で閑散としていました。

DSCF6157a.jpg
奥が物販ブースで今までのイベント品・紙上通販品の残りを処分価格で売ってました。

展示品は手前の壁側のショーケースに飾ってありました。


DSCF6111a.jpg
展示ショーケースはこんな感じ
寂しいような気もしますが、単独メーカーでこんだけ出してれば
多いほうじゃないんでしょうか?
DSCF6102a.jpg
リューナイト・ゼファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
12月発売「ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー」
これは期待しちゃいますよ。リューナイト大好きです。
DSCF6104a.jpg
アクションポーズもなかなか楽しめそう。
DSCF6105a.jpg
DSCF6106a.jpg
誌上通販とかイベント限定でOVA版とかも出しそうですね。
むしろ出してほしいです。
DSCF6103a.jpg
リューパラディン・ロードゼファーとダークナイト・シュテルも発売決定!
テンションあがってきた!
DSCF6101.jpg
ば、爆裂丸!こいつは売れるのか?(失礼)

DSCF6107a.jpg
1月発売予定「デフォルムーバー サイバスター」定価7,245円
デフォルムーバーは嫌いじゃないんですが高すぎる気がしなくもない
4,000円位でなんとかなりませんか?
DSCF6108a.jpg
サイバード形・・態・・・?

DSCF6112a.jpg
「ぷちきゃらランド マクロスF 開校!マクロスF学園」
シェリルさんマジメに授業受けてくださいw

萌えフィギュアはその2で掲載予定~
関連記事
イベント レポート | 【2009-11-15(Sun) 19:52:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

