FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紹介・お礼・購入報告 (2009/10/25)    
logicerrorさま
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ レビュー
のご紹介ありがとうございました。

【補給物資・購入予定など】

DSCF6073a.jpg

あずまんが10周年企画「大阪万博」です。
全300ページの大ボリューム。
DSCF6076.jpg
なかはイラストありでなかなか楽しめる内容
グッズとかいっぱい出てたんですね。いろいろ欲しくなってきた(^^;
DSCF6075.jpg
ちよちゃんバスとか
DSCF6077.jpg
放課後の一年戦争とかこれって公式イラストだったんだ
はじめて知りました(^^;

他にも他の漫画家さんが書いたトリビュートコミックとか
DSCF6074.jpg
天才ちびっこのちよちゃんとベッキー夢の共演!

おもわずクスクスうっかりニヤニヤ
ゆる~く引き込まれるあずまんがワールド
あずまんが新装版も買おうかな
大阪万博
大阪万博(AA)


プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア NERVカフェへようこそ!レイ/アスカ 2種セット[セガ]《予約商品12月発売》(RA)
ウェイトレスコスのレイ&アスカのプライズです。
今月号のホビージャパンに載っていtてよさげだったのであみあみで予約完了
関連記事


紹介・お礼 | 【2009-10-25(Sun) 23:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

