FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
figmaドロッセルとかMaplus3発売とか
IMG_6662a.jpg
figmaお嬢様はお美しい・・・
肩間接が最初硬くて壊しそうになってしまった(^^;
黒のカラーボードを背景にして何も考えずにバウンス撮影でパチリ

それから9月10日にMaplus3が発売になりました。
PSPで使えるポータブルナビソフト。据え置き型に適わないけど、
ポータブルナビと考えれば十分な機能そして価格。
PSPあればソフトとGPSユニットで1万ちょっとでナビが買えてしまう。

Maplusの特徴として声優データを購入してナビにできたりします。
藤原啓治、伊藤静、井上喜久子、能登麻美子などなど豪華ゲスト盛りだくさん。
しかも3はMP3を再生しながらナビができるようになったらしい。

Maplus3公式
Maplusプレイ動画(事故注意)
MAPLUSポータブルナビ3(AA)
GPSレシーバー(AA)
関連記事


雑記・日記 | 【2009-09-14(Mon) 21:47:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

