FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャラホビ2009 C3×HOBBY レポっぽいもの その1
行ってきましたキャラホビ2009 C3×HOBBY
DSCF6004a.jpg
看板撮ってくるの忘れたのでチケットで(^^;
前売り券のほうが安いので前もって買っておきましょう。DSCF5630a.jpg
12:00頃到着
DSCF5729a.jpg
その1はマックス&グッスマetcの連合ブース

今回もっていったカメラはFinePix F31fd コンデジのみです。
手ブレによるボケボケ写真をなくすために
今回はシャッタースピード優先モードで撮影してみました。
1/40~1/60秒にてフラッシュガンガン炊いてます。
しかしそのせいかホワイトバランスがかなり不安定になってますorz

とりあえず画像だけうp


アニメ化も控えてるBRS 一番前に飾ってありました。
DSCF5662a.jpg
ねんぷちボーカロイド組とか
DSCF5667a.jpg
DSCF5668a.jpg
たこルカ可愛い
DSCF5673a.jpg
>ワ<顔が一番好きだったりします。

figmaも多数展示してありました。
DSCF5681a.jpg
東方の霊夢
DSCF5682a.jpg
figma用チャリとか
DSCF5683a.jpg
スケボー&ローラーブレード

figmaのなのはさん達
DSCF5863ananoha.jpg
DSCF5864afate.jpg
DSCF5866avita.jpg
DSCF5867ashamaru.jpg
らき☆すた一年生組は頭部パーツで登場だってヴぁ
DSCF5870a.jpg
DSCF5871a.jpg
DSCF5690a.jpg

DSCF5693a.jpg
ねんぷち×クイーンズブレイド
しかもプライズ品みたいです。鬼設定で毟られないのを祈る。
DSCF5694a.jpg
ボールチェーンマスコットということで
コンビニキャッチャーですかね?あれやったことないなぁ・・・
DSCF5695a.jpg
ぴくせる☆まりたんのじえいたん
まりたんといえばトークショーで金田朋子さんが来てましたね
本物の自衛隊の人とトークしててかなりカオスだったような・・・w

ねんどろ けいおん!等
DSCF5698a.jpg
DSCF5700a.jpg
DSCF5696a.jpg
DSCF5699a.jpg
DSCF5701a.jpg
DSCF5702a.jpg
DSCF5703a.jpg
DSCF5705a.jpg
痛車デカールとか
DSCF5704a.jpg
DSCF5689a.jpg

関連記事
イベント レポート | 【2009-08-31(Mon) 13:28:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

霊夢がfigma化!?全く知りませんでした^^;これは買わなくては。
いつもイベントレポート参考にさせてもらっています。ありがとうございます!
2009-08-31 月 20:07:45 | URL | mugi #M5iIlrl2 [ 編集]
中途半端なレポ見ていただいてありがとうございます!
東方はこれからどんどん出てきそうですね!
2009-09-23 水 20:40:46 | URL | ホビクロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

