FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏でもムレない革靴「ホーキンス エアライト スーパークール」
本日のレビューは革靴「ホーキンス エアライト スーパークール」
このブログの方向性がわからなくなってきましたw
エアライトクール00
ABCマート限定の商品で日経新聞に取り上げられていたと言う逸品
人気で結構売れてるみたいです。
通販だとABC公式かアマゾンで取り扱っているようです。
お値段は12,390円 基本的には値引きはしてないようです。


エアライトクール01
買ってきたのは靴紐がない「モンクストラップ」というタイプ
ストラップ部分にゴムがあるので履きやすくなっています。
エアライトクール02
インソールのロゴ部分
全体に穴が開いています
エアライトクール03
ソールの部分
青い部分が穴が開いている部分です。
こんだけ空いているので通気性はバツグンです。
底はゴム製で作りはあんまり良く無かったです。個体差あるかも。
エアライトクール04
インソールの裏部分
樹脂製でヘタレないようになってます。
エアライトクール05
後ろからライトを当ててみたところ
エアライトクール06
ソールにも光を当ててみた

アディダスのスニーカーの「クライマクール」もそうですが
足底の部分に空気穴があるともすごい快適です。
デザイン上表に空気穴がつくれない皮靴で画期的な靴だと思います。
欠点は思いっきり穴が開いているので雨の日は使えないことかな。

【HAWKINS】 ホーキンス ビジネスシューズ エアライトクール(AA)
関連記事
雑記・日記 | 【2009-04-26(Sun) 20:27:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

