FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ行ってきた
トレフェスいってきました
初のグリフォン主催のイベントということで
どうなることか心配でしたが平穏に行われてました
トレフェス in 幕張87

ボークスが長蛇の列でそれ以外はまったり
ブースも広くはないのでてきぱき回れば1時間くらいで回れそうな感じ
後で写真も載せようと思います。

以下は開場までの流れとか


到着は8時頃。混雑もなくチケット兼ガイドブック購入
風も無く日も暖かかったので助かりました。
スタッフさんがカイロ配ってくれたりマメに列を見に来たり
気を配ってくれてるのが良くわかりました。
列移動も無く開場の10時までまったり・・・

まったり・・・ってもう10時20分だ!?
開場のアナウンスならなかったのでちょっと不安でした。
5分ほどして列が進んで無事入場。
入った瞬間にボークスのすごい列がΣ(゚д゚;)
友人も慌てて並びましたが1時間ほど並んで無事に買えました。

私もブラブラ回ってから正午前から撮影初めて2時過ぎに退散
限定品なんかもすごかったのはボークスくらいでそれ以外はまったりムード
のんびり回ることが出来てよかったです。

イベントとしては小規模なのは仕方ないですが
ウェットティッシュ配ったり宝探しゲームしたりは良かったです
ただ宝探しは1個も見つからなかったw

コスプレは・・・ほとんどいなかった
ガンダムMk-2の人が大人気でしたw

幕張メッセに入ってまず感じたのは「暗い」ということ
天井が高いからか入った瞬間はかなり暗く感じました。
後はなにより「遠い事」かなぁ(^^;
あとはトイレも各地にあるし悪くは無いんですが
有明と比べてしまうと東京の多摩地区から幕張はしんどいorz

関連記事
イベント レポート | 【2009-02-22(Sun) 18:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

