FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トレフェス前日&ワンホビ9.5情報(2009/02/21)
2月の週末は毎週のようにイベントがありますね
来週の2/28(土)・3/1(日)にもワンホビ9.5なるものが急遽開催決定
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5
あまりの込みっぷりにゆっくり楽しめなかった人への救済みたいです。
手間も費用もかかるのにこういう対応してくれるのは実にありがたいです。
ゆっくりしていってね!

さて明日の幕張で行われるトレジャーフェスタ in 幕張プロローグですが
公式発表も二転三転してるので当日もどうなることか心配です(^^;
人気殺到の限定品とかあったら地獄絵図だったかも?

友人がボークスのモエコレ アルティメット04狙いで頼られてるんですが
幕張が自宅から遠いこと、初めてのイベントなんで来客数の予想がつかないこと
マブラヴはノータッチなんでどんだけ人気あるかわからんことなど
買えるかわからないことを説明

しかし有明に慣れてしまうと幕張は遠く感じるなぁ
中学生の時にゲームショー行った以来かもしれません。
今回は友人連れなので撮影に時間取れないかも
とりあえず40Dと60mmマクロ持って行きたいと思います。
IMG_4677a.jpg
ソフマップのセールで買ってきた凶華様
IMG_4687a.jpg
うっかりしてネコアルクの目のパーツを落としてしまいましたorz
パーツはパソコンの後ろの魔境へダイブ・・・
    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_
関連記事


雑記・日記 | 【2009-02-21(Sat) 13:07:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

