FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日の秋葉原とか中本とか(2011.6.19)
IMG_1292a.jpg

ラジ館一号館に入りました。 ここは旧石丸電気だっけ?
中はハビコロ、宇宙船、アゾンといままでのラジ館の店舗がはいってます。

Photo 6月 19, 20 21 07a

窓際の階段を登っていくと下の景色が怖いくらいw

【関連リンク】
ラジオ会館 JR秋葉原電気街口駅前にあるオーディオ・パソコン・フィギュアの聖地

本日の補給物資

・ねんぷち超電磁砲
セガワールドでゲット。運良く800円でコンプできできました。
佐天さんと木山先生が新キャラ。
美琴はともかく、個法先輩がまさかの連チャン。
担当者の猛プッシュでもあったんでしょうか(^^;

・他にはお店の販促用のPOPスタンドw
フィギュアの撮影の時に背景紙を固定できないかなと思い買いました。
ZOAで1つ380円。

IMG_1293a.jpg

画像のはマグネット方式になっているスタンド。
通常の形のスタンドも購入しました。

くっついてるクリアファイルはベルサール秋葉原でやっていた
「夏のASCIIフェス」というイベントで頂きました。よつば!
夏のASCIIフェス ~週刊アスキーが選ぶベスト・オブ・ベストバイ~

ついでに単三エネループも4本購入。
ZOAはeneloopとHDD安いのでいつもここで買ってます( ´ ▽ ` )ノ


Photo 6月 19, 20 20 54a

胴体つきショボーンぬいぐるみ(´・ω・`)キメェ

Photo 6月 19, 20 20 45a

麦わら特大ショボーン(´・ω・`)カワエエ

本日の中本
Photo 6月 19, 20 27 53a

相も変わらず冷やし味噌ラーメン(*´Д`)カラウマー
左奥にある小鉢は最近始まった「味噌タンメンスープ」です。
味噌タンメンのスープと野菜が入ったもの。
中本の看板メニューの蒙古タンメンはこの味噌タンメンの上に麻婆豆腐がのっています。

Photo 6月 19, 20 21 45a

そんでもってそのスープに冷やし味噌スープを入れたらこれまた(*´Д`)ウマカラー

雑記・日記 | 【2011-06-19(Sun) 21:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
