FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 ビリーザキッド 東陽町店
アキバでもランチでもありませんが食べ物関係の記事ということで。
東陽町のステーキハウス「ビリーザキッド 東陽町店」に行ってきました。
「仮面ライダーブラック&ブラックRX」の主演俳優「倉田てつを」さんのお店です。

放送当時は就学前で正直仮面ライダーはほとんど記憶が無いのが正直なところなんですが、
名前くらいはきいたことあります。

店内はウェスタン風味あふれる内装に
仮面ライダーブラックのポスターやグッズがあちこちに置いてあります。

DSCF6320a.jpg
ちょっとたべちゃったけど注文したのはRXステーキ¥3350
420gと大ボリュームのお肉です。
上には海苔とマスタードでRXのマークが
味付けは好みで行います。ニンニク&醤油でおいしくいただきました。

このステーキですが実際に倉田てつをさんが焼いています。
タイミングが悪いといないこともあるらしいのですが今日はいらっしゃいました。
厨房に入っていたのですが目が合うとニコっと微笑んで手を振っていました。

お腹いっぱいになってお会計をすまそうとしたら
倉田さんが厨房から出てきて「今日は来てくれてありがとう!どっから来たの?」
なんとも爽やかな口調で話しかけてくれて握手までしてくれました。
惚れてまうやろ~!

土日は大体いるみたいです。
特撮好きな方は是非とも行ってみて欲しいお店ですね。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆☆

アキバでランチ | 【2010-04-30(Fri) 01:34:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
